自己紹介

このブログの管理人のカズです。

新しくPCを購入し、子供も生まれ、心機一転してブログを始めてみることにしました。

私は30代のサラリーマンです。ただ、2021年2月時点ではアメリカのベイエリアに海外赴任しています。海外赴任をする前は、東京勤務で、帰任後も東京勤務になる予定です。コロナの影響もあり、2021年8月ごろに帰任する予定となっています。

ゴールデンゲートブリッジ

家族構成は、私、妻、息子、猫です。息子は、本当に産まれたばかりの新生児でこれからの子育てなどもテーマにしていきたいと思います。

また、海外赴任前は海外出張もあり、妻と海外旅行に行くなど、旅行も好きです。その関係もあり、マイル関係もブログに記載していきたいと思います。

また、趣味のゴルフもこの機会にスコアをまとめ、記録に残していきたいと思います。

簡単な自己紹介ですが、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です